HANAUTAの実験室へようこそ

〜「できない」を「できた!」に変えるために〜

充実感

f:id:hanauta-lab:20161017022207j:plain

久しぶりに充実感を味わえた休日でした。

この気持ちをどうにかして残したい!と思えるくらい。

毎日こんな気分で終われたらいいな。

 

何が良かったんだろう?

 ・やることができた(家事)

 ・やりたいことができた(片付け)

 ・発見があった(スタンプがエナメルリムーバーで綺麗になった!)

 ・探していたものが見つかった(3個セットのポーチ)

 ・ずっと貼りたかったポスターを貼った(右向いても左向いても関ジャニ∞w)

 ・物の定位置をひとつ決めて場所を作った(鞄置き場 すばるくんのポスター付♡)

 

特別なことなんていらないんだなぁ。

日々の小さな出来事の積み重ねで十分幸せになれる!

=日々の小さなタスクを大切にしていこう。