読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HANAUTAの実験室へようこそ

〜「できない」を「できた!」に変えるために〜

ただいま!

f:id:hanauta-lab:20161009232949j:plain

ブログ更新、約1か月ぶりくらいでしょうか。

ただいま!という感じがしています。

長いトンネルをひとつ抜けました。

うまく表現できないけれど、何かが自分の中で変わった気がします。

階段の踊り場に出た感じで、1階分登ってステージが変わったとまではいかないけれど、確実に前とは違う感覚がしています。

 

NSCを受けた事、体調不良、仕事のトラブルと多忙、いろいろなものが重なって暗いトンネルに入ってしまった感じで、日々の事をこなす事で精一杯。

新しく始めた事を辞める事ばかり考えてしまう自分がいました。

 

「この感覚、久しぶり。知ってる知ってる!わたしってそうだったよねー。

とりあえず、この精神状態で判断するのは間違いの元だから、そっとしておこう。」

 

と、妙に冷静に客観視できる自分がいたので、乗り越えられました。

これも今までの経験が無駄じゃなかったって事でしょうか。

 

新しい自分からどんな事が出てくるのか、楽しみです。