読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HANAUTAの実験室へようこそ

〜「できない」を「できた!」に変えるために〜

1stセッション

f:id:hanauta-lab:20160911201402j:plain

ついに始まりました、NSC

機材トラブルで最初っから遅刻しました。どんまい自分。

次は気をつけます。

 

さてさて、思った通りわたしはわたしのことを知らない。

これからどうしたいのかもあやふや。予想通り(笑)

そしてこのタイミングでNSC始めた自分、偉い!

 

7月から始まったライフエンジンフィーバーが、わたしの中で少し沈静化してきました。わたしの場合この沈静化した時が要注意。放っておけばせっかく温めた夢のエンジンはすっかり冷めてしまい、そしてまた以前の生活に戻ってしまいます。

しかし今回は冷めたわけではなく、異常な興奮状態だったのが落ち着いた感じです。温めたエンジンはそのまま、日常に合った速度で進めそうです。

ライフエンジンの仕組みと、今回始めたNSCのおかげです。

 

NSCの1stセッションについては、もう少し自分の中で消化してから書こうと思います。