HANAUTAの実験室へようこそ

〜「できない」を「できた!」に変えるために〜

やっぱり庭が好き

f:id:hanauta-lab:20160903223351j:plain

母と『フラワーショウ!』という映画を見てきました。

flowershow.jp

やっぱりわたしは「庭」に魅かれます。

ターシャ・テューダーさん、ベニシア・スタンリー・スミスさんも大好きです。

これは自分の夢として外せない。結構前からリスト入りしています。

しかしなぜだか、リストに入ったままずっーと夢のまま。

10年後、20年後に叶えることをイメージしてしまいます。

 

来るかどうかもわからない、そんな遠い未来に預けたままで本当にいいのだろうか。

今、自宅の庭を自分の好みにすることから始めればいいんじゃないの?

なぜだろう?忙しさを言い訳にしているのかな?

この夢が叶わなかったら、悔しい気がする。

やっぱりこれは10年後の夢じゃない。

今から取り組みたい夢だ。

明日の朝、自宅の庭に出ることから始めよう。

どんな庭にしたい?

どんな植物を植える?

ヒントはもう本棚に沢山あるよ。

 

わたしの夢

・今年、わたしの庭をつくる