
HANAUTAの実験室へようこそ

〜「できない」を「できた!」に変えるために〜

好きなだけ寝たらすっきり!

f:id:hanauta-lab:20160828211112j:plain

ここ最近、どうも思考がすっきりしなくてもやもや・ぐるぐる。

ノートに向かって思考の整理をしようと思っても集中できず、断念。

最後の手段は『ひたすら寝る』しかない!

生活リズムが乱れようが、お構いなしに寝る。

金、土、日とひたすら寝た結果、トンネルを抜けだした。

 

ああ、疲れてたんだ。

何だ。そうか。

 

ここ2か月、新しい出会いがあって交流が増えた。

新しいことも始めて、続けようと取り組んできた。

日々楽しかったけど、自分にとっては大きな変化だった。

ホメさんが働くくらいに。

 

アクセル踏みながらエンジンも踏んでる感じ。

空回り。

 

それから、情報過多でパンクした。

わたしの脳みそのメモリをオーバーしたみたい。

あれもこれも気になる!でも消化しきれない(汗)って。

メモリ増設したい。

むしろ使い方の問題か?

筋肉みたいに、使ってたら処理能力もあがるかしら?

 

とりあえず、すっきり。

さあ、次に進もう。

 

わたしの夢

・猫になりたい