読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HANAUTAの実験室へようこそ

〜「できない」を「できた!」に変えるために〜

自分への投資

f:id:hanauta-lab:20160827013330j:plain

ひと月21600円

来月から始めるNSCの料金です。

高いと思いますか?

まあ、安くはないですよね。

わたしは妥当だと思います。

だから、安くはないけど申し込みます。

自分と向き合う、本気の表れという感じでしょうか。

 

れお博士の記事より引用

100%あなたの味方で、100%あなたを信じ、100%あなたを応援する伴走者を手に入れたと思って下さい。

 

 そう、わたしは伴走者が欲しかったのです。

あくまでも走るのはわたし本人です。

でも色々な事に夢中になって、仕事に追われて、目的地を見失うことがあります。

そんな時に信頼できる伴走者がいてくれたら、本来自分が進みたい道に戻りやすくなります。

 

今までも自分なりに歩んできた人生ですが、ここら辺でもっと自分の夢に積極的に向かっていきたいのです。叶わなかった夢物語で終わらせたくない!

そのためには自分の気分次第ではなく、月1回のセッションと日々のメッセージのやり取りで意識的に自分と向き合う時間を作っていきたい。

21600円÷30日=720円

1日720円を自分と向き合うために使う、と思えば高くない金額です。

誰のためでもない、自分のために使うお金です。

れお博士のような、こんな頼りになる伴走者なかなかいないですよ!

 

そうそう、昨日のわたしの記事がれお博士のブログに紹介されました。

なんとも恥ずかしいですね。

何が恥ずかしいって、れお博士とか呼んでる事です。

ご本人に許可は頂いているので、今後もこのブログ内では呼び続けますが(笑)

happylifer.hatenablog.com