読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HANAUTAの実験室へようこそ

〜「できない」を「できた!」に変えるために〜

NSC受けます!!

NSCと言っても吉本興業さんじゃありません(笑)

れお博士が本日スタートした、コーチングのサービスです。

博士にしかできない、オリジナルの素晴らしいサービス!!

reo7a.com

先月コーチングのサンプルセッションを受けてから、本格的に受けたいとは思っていたのですがなかなか「今だ!」というタイミングに出会えず今日を迎えました。

新しいサービスを始めると、数日前に予告されていたのでワクワクしながら待っていました。

本日メッセージでお知らせが届き、中を確認して「これだ!!」と確信しました。

わたしはこれを待っていたのです。

普通のコーチングではない、れお博士だからできるNext Stage Coaching!!

スタートするのが楽しみで仕方ない。気分は遠足前日の小学生です。

仕事でも良いことがあったので相互効果でハイテンション↗︎

目が冴えて眠れないかもしれない(笑)