
HANAUTAの実験室へようこそ

〜「できない」を「できた!」に変えるために〜

久しぶりにドラクエしたくなった

ゲーム好きです。最後までクリアする前にいつもやめちゃいますが(汗)

最近はまたドラクエをしたいなーと思い始めました。

FeBeで聞いているこの本の影響です。

『人生ドラクエ化マニュアル』JUNZO著

 わたしの人生もドラクエ化したら楽しくなるなぁ♪と思いながら聞いてます。

ゲーマーのHANAUTAになりたい。

ワクワクするゲーム目的を探しに行かねば!

昨日のビジョンといい、今日のゲーム目的といい、方向性がどうもモヤっとしている。

こうしたいなーという夢はあるのだけど、現実とかけ離れているので本当にお飾りの夢になっている気がする。改めて向かい合う必要があるなぁ。

明日、明後日で何かヒントかきっかけをつかめるかも、と期待。

 

8/20はPoints of You体験会とサマーハックの豪華2本立て!!

【東京】GoogleやIKEAも採用!フォトカードで右脳を刺激し、意外な自分に気づくPoints of You™️体験会 2016年8月20日 - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 jMatsuzaki Store / 8月20日 サマーハック2016

 

8/21は大好きな友達に逢いに銀座へ♪ 

 

さて、準備してきます。